大学生活の必需品・学び

教科書購入のご案内

【新入生】
新入生の皆さまは、ご入学後のガイダンスにて大学より「教科書リスト」および「教科書の購入方法等が記載されたご案内」が配布される予定です。まずはよくお読みいただき、授業開始までにご自身の履修する科目にて指定されている教科書を生協書籍購買店にてお買い求めください。
なお、ガイダンス時に生協担当者より直接皆さまに教科書の購入方法についての説明をさせていただく予定となっております。

【在校生】
在校生の皆さまは1号館1階 学生サービスセンター 教務担当前にて「教科書リスト」をご自身でお受け取りください(生協で配布は行っておりません)。「教科書リスト」に販売期間や購入方法、注意事項等の記載がありますので、よくお読みになっていただき、ご自身の必要な教科書をお早めにお買い求めください。

【注意事項】
  • 教科書を入れるバッグ(袋)を必ずご持参ください。紙袋等は付いていません。
  • 4月8日(月)~19日(金)の期間中、12:00~13:00までの時間帯は昼食販売を優先させていただくため、教科書販売を一時的に停止させていただきます。空きコマを利用して購入するなど、混雑緩和、安全確保へのご協力をお願いします。
  • 一度ご購入いただいた教科書・参考書の返品については、乱丁落丁(不良品)の交換および係員の手配ミス以外お受けできません。お間違いがないか事前によくご確認のうえ、お買い求めください。

組合員シールのお渡し

従前、当生協にご加入いただきました組合員の皆さまに対し、大学生協電子マネー機能付きの組合員証カードを発行させていただいておりましたが、2020年度より学生証一体型生協組合員証として運用させていただくこととなりました。生協にご加入いただいている新入生の皆さまはご入学後に「組合員シール」をお渡し致します。ご入学後のガイダンス時に配布日時、場所の説明を行う予定となっておりますので、生協店舗を利用する前に必ず「組合員シール」をお受け取りください。

学生証一体型生協組合員証
学内の生協店舗を利用する前に必ず「組合員シール」を学生証の指定箇所に貼り付けてください。学生証に貼っている組合員シールを確認することにより、生協に加入しているかどうかの判別を行います
gaku.png

新入生サイトトップにもどる

 

生協・共済加入 パソコン購入 資料請求