大学生活の必需品・学び

パソコン等教材お申込み&お支払い方法

商品によっては数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。(各商品は規定数に達し次第、受注を終了とさせていただきます。)
①申込フォームの入力
WEB申込となります。新入生応援サイト内の勉学用品申込フォームに必要事項を入力してください。
②代金のお支払い
当生協より申込内容の確認および商品の手配が完了次第、メールにて合計金額と振込先口座をご案内させていただきます。メールが届きましたら内容をご確認いただき、振込先口座に金融機関3営業日以内に合計金額(税込)をお振込みください。以上でお申込完了となります。
※配達日がご希望に添えない場合や、商品がご用意できないなどの事案が生じた場合には別途ご連絡させていただきます。
※振込手数料はご負担ください。
※金融機関の振込受取書等を領収書に代えさせていただきます。
※分割払いやローンをご希望の場合には当生協までご相談ください。

③商品の配送
お申し込み完了後、配達までに一定の日数が必要となります。下記日数以降の日程で配達希望日を設定して下さい。
パソコン/プリンター 申込完了後、土日祝を除く6日以降
電子ピアノ 申込完了後、土日祝を除く7日以降
【注意】
電子ピアノは日・祝の配達はできません。

※確実にお受け取り可能な日時、ご住所をご指定下さい。 ※商品の欠品等の理由で配達日時はご希望に添えない場合があります。

1月15日から
申込み受付開始!

ご注文はこちら

お支払い方法はこちら


新入生サイトトップにもどる

 

生協・共済加入 パソコン購入 資料請求