生協からのお知らせ

【緊急3】レンタル袴代金のご返金について

レンタル袴をお申込みの卒業生・保護者の皆様へ

平素は当生協の運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度は新型コロナウイルス感染拡大に伴う措置として、2019年度学位記授与式典が中止となりました。

今回の措置に際して、生協提携業者(「エイトレント」「ジョイフル恵利」「マイム」)にてレンタル袴をお 申込み頂いている皆様に今後のご返金についてご案内させていただきます。

お申し込みいただいたレンタル袴、および付随するサービスは「全てキャンセル扱い」とさせていただき、 キャンセル料はいただきません。振込によるご返金を予定しておりますので、下の【返金振込先登録フォー ム】を利用して、返金先をお知らせください。なお、振込手数料はご負担ください。

返金時期につきましては、手続きにかなりの時間を要することが予想されるため、5月以降となる予定 です。ご理解いただきますようよろしくお願いします。

※生協電子マネーでレンタル袴のお代金をお支払いいただいた方は「ポイント還元額」と振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
※袴の「着付け・記念撮影」をご利用の方への返金はございません。
※前撮りプランなど、すでにご利用いただいている場合にはお問い合わせください。


【返金振込先登録フォーム】より振込口座の登録をお願い致します。